TOWANIE marriage produce

 群馬・高崎・前橋の婚活なら
メモリード婚活サロン「トワニエ」 

営業時間(定休日 / 火曜日・水曜日)
11:00 ~ 19:00(月・木・金)
10:00 ~ 18:00(土・日・祝)

ブログBlog

HOMEブログ☆IBJ定例会に参加してきました☆

☆IBJ定例会に参加してきました☆

2017/06/08


こんにちは。

トワニエの須藤です。

昨日は月に一度のIBJ加盟の相談所が集まる定例会でした。

活発な意見交換や情報交換を行い、より良いサポートを目指していく目的でおこなわれています。

 

その中で、ある相談所様の成婚事例の発表がおこなわれました。

思うようにお見合いが組めず、落ち込む時期もあった会員様ですが、

5年間の活動期間を乗り越えて

見事幸せな結婚を手に入れたそうです

 

懇親的にサポートし続けたカウンセラーさんと、そのアドバイスを素直に聞き入れ成長していった会員様の、まさに二人三脚で手に入れた成婚です☆

 

活動期間中に『年齢の割にはメタボさん』の体型を改善したり、

服装や髪形など身だしなみの改善をしていくことで、

見た目はもちろん、自信がつき、性格も明るく変わっていったそうです。

 

そして最後成婚に至った決め手は

お相手女性の所属している相談所のカウンセラーさんとの連携プレーで

見事ゴールインを決めることができたそうです。

 

IBJに加盟している相談所のカウンセラー同士は

日ごろのコミュニケーションを大切にしているので、

こういったいざという時に見事な連携プレーを決めることができるんですよ(^^)

 

素敵ですね☆

 

群馬で婚活を考えている方、ぜひIBJ加盟店であるTOWANIE

ご相談くださいね♡

 

Select Style

選べる婚活スタイル

select1

パーティ型婚活スタイル

ご参加いただいたお相手お一人おひとりと個室空間でじっくりとお話しいただくスタイルのトワニエパーティ。
他の参加者を気にせず個室でお話をしていたくためカップルの成立率が高く結婚を視野に入れて出会いを求めて参加される方が多いのも特徴です。
また婚活カウンセラーもパーティをサポート。
「うまく話せない」「緊張しちゃう」そんなあなたをやさしくサポートしながら、出会いの場をご提供いたします。

婚活パーティのお申込み

select2

仲人型婚活スタイル

            専任カウンセラーの手厚いサポートを受けながらお相手探しができます。良い人さえいればすぐにでも結婚したいと考えている花嫁・花婿候補は全国に約16万人!信頼のできるプロフィールをもとに条件に合うお相手探しができます。じっくりとお相手のことを知ったうえで交際に進めるので、結婚の可能性がグーンと上がります。そしてカウンセラーのサポートにより‘結婚’というゴールがより近くなります。
『1日でも早く結婚したい』とお考えの方におススメな婚活スタイルです。

無料カウンセリングのお申込み




ページトップへ