TOWANIE marriage produce

 群馬・高崎・前橋の婚活なら
メモリード婚活サロン「トワニエ」 

営業時間(定休日 / 火曜日・水曜日)
11:00 ~ 19:00(月・木・金)
10:00 ~ 18:00(土・日・祝)

ブログBlog

HOMEブログウェディングドレスにあこがれて♡

ウェディングドレスにあこがれて♡

2017/06/10


こんにちは。

カウンセラーの須藤です。

暑くなったと思えば昨日の雷、そして今日の夕方からの大風・・・

おかしな天気に体もおかしくなってしまいそうです・・(*_*)

皆様、体調崩されてはいませんか???

 

さて、本日お越しになったのはアラサー女性のB子さんです。

とても明るく可愛らしい女性(*^ ^*)

たくさんの思いをお話しくださいました。

実はB子さん昨年婚活パーティで知り合った方とおつき合いしたのですが、

10ヶ月おつき合いされたのちにお別れ。

お相手の結婚に対する意識の違いですれ違ってしまいお別れされたそうです(;_:)

 

『この歳で10ヶ月つき合って別れるのはつらい。

結婚が見えてきたところでまた振出しに戻り、

すごく焦っています』と同時に

『次におつき合いする方ともそうなったらどうしよう、という怖さもあります・・・』

今のままでいる焦りと、先に進む怖さをお持ちだとお話しくださいました。

 

わかります・・・・

「結婚がすべてではない!」という人もいますが、

結婚していない人にとって、1年、1ヶ月と時間が進む焦りと怖さ。

私も未婚の頃はそうでした(._.)

B子さんは実は2度目の来店です。

数ヶ月前に私とお話しして、考えて、ほかの相談所も見てみた結果

TOWANIEでの婚活に強く惹かれてくださったとのこと。

 

惹かれてくださった1つ目。

ここで(IBJ)で活動されている方々が皆結婚に対して真剣だということ。

2つ目に付き合ったら退会させられるのではなく、きちんとプロポーズや婚約まで

見届けてくれるってところ

 

ということです。

 

実際におつき合いして、結婚に対する意識の違いで別れてしまったB子さんだからこそ、

真剣に結婚を考えている方に出会って、手厚くサポートしてくれるカウンセラー

必要性を感じられたのですね。

 

今後の活動スケジュールを立て、

お見送りをする際、飾られていたウェディングドレスを見て、

『わ~、絶対着たいです!絶対着ます!!』と目を輝けせていました。

 

その「花嫁姿に憧れる♡」気持ちがまた結婚の運気を上げるんです!

「ぜひTOWANIEに来るたびにドレスたくさん見ていきましょう!

そして自分が着ているをイメージしながら婚活しましょうね」と約束しました。

 

B子さん、きっとドレス似合うだろうな~・・・・

その日が1日でも早く訪れますように…

 

 

 

 

 

Select Style

選べる婚活スタイル

select1

パーティ型婚活スタイル

ご参加いただいたお相手お一人おひとりと個室空間でじっくりとお話しいただくスタイルのトワニエパーティ。
他の参加者を気にせず個室でお話をしていたくためカップルの成立率が高く結婚を視野に入れて出会いを求めて参加される方が多いのも特徴です。
また婚活カウンセラーもパーティをサポート。
「うまく話せない」「緊張しちゃう」そんなあなたをやさしくサポートしながら、出会いの場をご提供いたします。

婚活パーティのお申込み

select2

仲人型婚活スタイル

            専任カウンセラーの手厚いサポートを受けながらお相手探しができます。良い人さえいればすぐにでも結婚したいと考えている花嫁・花婿候補は全国に約16万人!信頼のできるプロフィールをもとに条件に合うお相手探しができます。じっくりとお相手のことを知ったうえで交際に進めるので、結婚の可能性がグーンと上がります。そしてカウンセラーのサポートにより‘結婚’というゴールがより近くなります。
『1日でも早く結婚したい』とお考えの方におススメな婚活スタイルです。

無料カウンセリングのお申込み




ページトップへ